2015年11月
« 10月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

秋の日に。

dsc02924

10月10日、私達家族の大切な友人が旅立ちました。

忙しい毎日の中、ふっと彼を思い出すとき、もう、姿を見られないんだなと寂しい気持ちで心がいっぱいになったり、
現実ではないような気がしたり。
彼を送ってから、もうずいぶんと時間が過ぎてしまったように思えたり。

いろんな気持ちが錯綜します。

2年の闘病を、本当に精一杯頑張った彼。
最後の時まで力を振りしぼっていた彼。

いない事を何度も何度も実感して、心の遣りどころを見つけていくのかな。

秋の気配は、物寂しい気持ちにさせるけれど、今年の秋は格別の寂しさです。

生のある限り、私のやるべき事をやっていくこと。
改めて、強くそう思う秋です。

毎日当たり前のようにやって来る、今日を大切にね。

Comments are closed.