2015年4月
« 1月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

春爛漫~♪

今日は、明日のイベント用にflower nurseryさんのハーブや寄せ植え、ソガベさんのお花も届き、うちの玄関前はまるでお花屋さんのようです。

庭のタイム、大手まり、アジュガ、忘れな草も咲き誇り、アメリカフウが芽吹いてます。菜の花は満開の時期を過ぎたけれど、藤の花も咲き始め、まさに春爛漫♪

明日もお天気が良さそうなので、外のお花たちもゆっくり楽しんでいただけそうです。

家の中のディスプレイ? いつもはブログにアップしますが、今回は明日のお楽しみ~(^^)

[…]

大きな一歩!

昨日は朝9時から、丹原総合支所の「移動市長室」で青野市長と懇談。

移住サポーター仲間3人と私の4人で、移住への取り組みと、行政への要望などを話し合いました。 約1時間の懇談後、本所の担当の職員さんと打ち合わせ。 その後、丹原支所の所長さんと面談。

移住のサポートでは、この2年くらいずっと停滞していた事が大きな階段を1歩! そして、丹原から始められそうな事もクリアに見えてきて、ドキドキ(>_

花も咲いたし、

そろそろ、覚醒~!

1月が行き、2月が逃げ、3月が去り、気付けばもう4月。 昨日は青空マーケット、今週はもぎたて祭・春、4月26・27日は楽raku市・15。

怒涛のイベント月間に突入です(>_