2014年7月
« 5月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

瞬く間に・・・

7月が終わり、明日からは早くも8月です‼ ちょっと前に、”全速力で”とブログを書いたけど、”瞬く間に”という感じ。

会議ごと、とにかく多し。 夏休みに入っても、子供の水泳大会や自身のPТAレクバレー大会。 はたまた、夫の体調不良の病院付き添いや人生初の弁護士さんへの相談(離婚問題ではないですよ~)などなど。 先々週、先週はまさに「カキョウ!」

毎日、目の前にある予定を滞りなくこなして、こなして、一日が終わるみたいな。

それでも、先週24日には、夫の健康状態も検査の結果、大事に至らずとわかり、 弁護士さんへの相談内容も法律家の専門的なアドバイスをもらい、すっかりすっきりクリアに。

改めて、家族が健康で健やかに笑っていられることの大切さと、 困った時にアドバイスや相談できる人の繋がりの有難さを痛感。

何事も貴重な経験。 私の血となり肉となり。

今日も私は元気です。 毎日楽しく生きてます(^^)v

8月はちょっとゆっくり充電期間。 予定が目白押しの9、10、11月に向かって、妄想➩暴走➩たまに迷走じゃ~い♪

※画像は帽子いっぱいに収穫出来たプチトマト。  「食べきれない程のトマトを自給する」という当初の目標達成。  カボチャ、ズッキーニも今年は順調~。