2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

癒されるぅ~(*^。^*)

ヤマボウシの若葉

ヤマボウシの若葉

先週のこと。
楽raku市の翌日、後片付けをしていると1通のメールが。

それは、ちろりん師匠からで、
「イベント続きでお疲れさま。」とありました。
何気ない一言だけれど、すごくうれしい。
疲れたカラダに沁みます。

こちらこそ、4月は青空マーケット、もぎたて祭、そして楽raku市と
付き合ってもらって大感謝です、師匠。

たった一言で、悲しい気持ちにさせる言葉もあるけれど、
こんなふうに、癒される言葉もあります。

何気ない一言だけれど、きっと、ちろりん師匠の優しい気持ちもこもってるから
こんなにあたたかい気持ちになれるんだろうなぁ。

1 comment to 癒されるぅ~(*^。^*)