2010年10月
« 7月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

そんなこんなで①

 家時間の増えた私。 秋の楽raku市への取り掛かりもいまだかつてないほどに早い‼

 ず~っと作りたかったクリスマスのオーナメントも3年越しに製作中。 こういう時間は、なんとも幸せな気持ちになれるものです(^.^)

フゥ~ッ!

 ブログをず~っとサボっている間に、 レンタルサーバーの更新時期が過ぎてしまい、 しばらくブログが開かなくなってました(@_@)

 やっと、復活です!    この夏は厳しかった・・・。    義母の病気が再び悪化。7月、8月と弱っていく義母を見るのがつらくて何も手に付かず。 それでも、ずっと前から決まっていたイベント2つはなんとかこなし、 ひとりになると、ため息をつく。そんな毎日。

 でも、最近思い出した。 そう、お義母さんはいつも私を応援してくれていた。 義母が今、一番喜ぶことは周りにいる私達家族が笑顔でいること。 わたしらしくいること。

 フットワーク軽く、どこまでも動きまわっていたけれど、 今は自宅で療養する義母の側にいる事を最優先に、半径10キロくらいの 身近な範囲で出来る事をやっていこう!(^^)!

 この数年、こんなに家にいる事はなかったけれど、家族と過ごす時間も増え、家族のために丁寧に料理を作る。 これは義母がくれた大切な時間。かけがえのないひと時。

 見上げると秋晴れの青空が広がっていた!  久しぶりにブログをアップして、今から義母の元へ出勤です(^.^)