2010年7月
« 6月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

なんとかかんとか!

img_0529

 日曜日に青空マーケットを開催!
今にも・・・というような空模様の中、
2時くらいまでは雨も落ちず、風もあったのでこの時期にしてはベストコンディション♪
おまけにバレーの試合に来ていたママさん達もたくさん来てくれ、
今回もいろんなラッキーに恵まれたのです。
 
 初めての野外での開催。 屋内の開催に比べて、いろいろ大変な面もあるけど、
やっぱり外の方が気持ちが良いっすね~。
 
 カセットコンロの使用許可を取っていたにもかかわらず、
聞き入れてくれない公園の管理人さんにどなられたりと、
いろいろなハプニングもあったけど、一つ一つが貴重な経験。
私達の血となり、肉となっていくでしょう(^.^)
 遠いところから出店してくれた熊猫研究所さん、おきらくさん、ありがとう。
いつも前向きな感想を伝えてくれる藤田家族さん、勇気をもらえます。
私達のイベントに皆勤賞の西川さん、元気をもらえます。
 
 出店する仲間同士も笑顔で、来てくれるお客さんも笑顔になる、
そんなマーケットになっていくといいなぁ。

1 comment to なんとかかんとか!

  • 真ちゃん

    催しをすると、
    いろいろな気付きが、
    もらえますね!

    地元に根を張って、
    大きな木になっていってください!